2005年11月22日

ゆーぎおー

あんまり大会に出てないだけで、普段フリプレするのはGWじゃなくて遊戯が多いですよっと。

新弾>とりあえずカエル3匹とメモクラを40円で回収。以上!
他は特別使いそうなカードは無さそう。

カエル>強い。まぁでも弱点が多いのでメタられて終了かな?
下手に帝を積みすぎちゃったりするとカエルが除外された後がきっついので注意。
自分は6帝で回し中。帝→遺言死霊がキモい。

水大会>一回出てみましたが、二回戦でボコされて帰ってきました。
カエルが使えるようになったらリベンジしたいなー。

GW>黒中に対して明確な勝ち筋を持っている中速域のデッキって無いもんですかね?
サイコの影響でメインフォウとか流行ったら茶バルも喰われちゃうだろうし。
水ラン以外使う気が起きないわー。

Dゼロとか>よくわかんないけど緑白赤とかになった。
posted by たてわき at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

