2005年10月09日

大会に行ってくる!

GWの。



昨日は滅多に行かない店の遊戯の大会に出てきたけど一コケ。
まぁ即席ガジェじゃ無理だわな。
久しぶりだからと言って様子見し過ぎた気がする。
次回はちゃんとメイン持って行きます。



そういえば、ディメンションなんちゃらのスターター買いました。
ルルブが曖昧な感じなのはちょっと減点かな?
ゲーム的にはまぁそこそこって感じだった。
派手なのが好きな人にはちょっと無理なゲームかもしれません。
posted by たてわき at 12:44| Comment(4) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超久しぶり。
大会ってどこ行ってるの?
暇ならのぞこうかな。
Posted by がらがらへび at 2005年10月09日 18:16
ぉぉー!超おひさー
最近良く大会に出るのが札幌駅ゲーマーズ、イエサブで、たまにおもちゃの平野北35条店、ってとこかな。
GWの大会か他の遊びの誘いが無ければ大会行く、って感じ。
次行くのは22日の札駅ゲーマーズの午前の部かな。
朝早いから、起きれないかもしれないけどねw
知り合いとかが午後の部に出てるなら多分そっちも見てくと思う。
Posted by たてわき at 2005年10月10日 01:16
ああ、やっぱり休日かw
休日はきついからやっぱり無理かも。
それではまたいつか会う日まで〜。
Posted by がらがらへび at 2005年10月10日 01:33
そっか、了解w
Posted by たてわき at 2005年10月10日 02:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7908092

この記事へのトラックバック
×

