2005年05月15日

1KILL厨

久しぶりの更新です。

相変わらず週末は遊戯という不健全極まりない生活を送ってるわけですが、5月に入ってから絶不調です。今のところ戦績は3−1、2−1、2−1、3−1、1−1と優勝ゼロ。
試合内容もレポを書くに値しないくらいヒドい。
溜まっていくスキドレノーマルを見てると切なくなります。
選考会? 何それ?orz
出直してきます。

もういい加減変異ミラーは飽きてきたので、前友人にぶん回されたデビフラを自分なりに改造して使ってます。1KILLが楽しく感じるとか末期ですかね。
サイバーなんちゃらが出たらデビフラ流行るのかな?


GWのお話>札幌でのCS予選が7月31日。
遊戯の選考会は無理なので、せめてこっちは何としても通過したいところ。
まぁ、抽選という大きな壁を乗り越えなければならないわけですが。。。
デッキはカングロで安定っぽい。ワンダー北海道なんで雲丹とか普通に一杯いそうだし。

Gガン参入に関しては正直どうでもいい。
世界観とか気にしないっていうか良くわからないし。
posted by たてわき at 02:32| Comment(4) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドモン・カッシュが参戦!?
本格的にGW始めるかな・・・w
Posted by ともさと at 2005年05月15日 22:53
間違ってもデュエルスペースで「俺のこの手が真っ赤に(ry」とか言っちゃダメですよ^^
Posted by たてわき at 2005年05月16日 01:25
ブログタイトルに反して、サボってる君に乾杯
Posted by 沙怜 at 2005年05月29日 22:43
遊戯王って何?美味しいの?って感じです。
Posted by わっきー at 2005年05月30日 03:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

