2007年02月19日

イエサブ公認

見事に寝過ごしました。ごめんねwww


シェイルさんにメールしたら新制限のリストが返ってきました。彼曰く、俺に未来は無いそうです。

以下雑惑


〜新禁止〜

・ヴィクトリー・ドラゴン
そもそも札幌にX回せる人間が居ない件

・魔導戦士 ブレイカー
どうせすぐ戻ってくるんでしょ?ww

・デビル・フランケン
当然

・聖なる魔術師
施し消えたから別に、って感じだけどまぁ強いし。

・天使の施し
強欲と施しは永遠に帰ってこなくていいっすよ

・遺言状
解除組との兼ね合いなのかな。あとノーレラス。


〜新制限〜

・冥府の使者ゴーズ
別に3枚でもいいけど、まぁパワーカードだしねー。

・E・HERO エアーマン
当然

・N・グラン・モール
元々複数積むカードじゃない気が。
未だに持ってないんで、余った人は俺にくれればいいよw

・封印の黄金櫃
まぁここだよねー。

・ハリケーン
どうせフラ居なくなるしなぁ

・オーバーロード・フュージョン
順当順当

・次元融合
遠慮しないでいいから禁止行けよwww

・強奪
はいはいトップ強奪つよいっすねー

・連鎖爆撃
あんま変わんない気が・・・。

・マインドクラッシュ
どの道この環境だったら3枚あっても使わないと思うなぁ。


〜新準制限〜

・D.D.アサイラント
エアーマン環境ではゴミだったけど、これからは頑張れそうー。
ネフ居るし。

・闇の仮面
うーん、どうでもいいww

・突然変異
まぁフラ消えて融合使う機会減るしね


〜解除〜

・ネフティスの鳳凰神
面白い面白い。使わないけどwww

・お注射天使リリー
3枚は危険な香りが・・・。

・ならず者傭兵部隊
3枚あってもねぇw

・成金ゴブリン
まぁまともな1killとか残ってないしね。


とりあえず、閃光ガジェの時代ってことでおk?ww

当分はライザーでネフやらガジェやら戻して遊んでると思います。
posted by たてわき at 05:27| Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントにこれで地下鉄に未来がないならどれほど楽なんだろう
Posted by シェイル at 2007年02月20日 05:41
未来はあるかもしれないけど、カードと暇がないわぁw
Posted by わっきー at 2007年03月01日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。