2007年02月07日

こそーり

YPRって自力じゃ消せないのね。。。(;`・ω・)

流石にこのままにしとくのもアレだよなぁ〜・・・。



相変わらず心も体もガンウォー勢です。

札幌の遊戯界はすっかり過疎ってしまった感がありますが、ノーレラスの登場でガンウォーに漬かってた連中が戻ってくるので、またちょっとやってみようかなーって思ってます。
まぁ大会には出てないもののCGIとかはずっとやってたので、それほどブランクは無い・・・と信じてます。

とりあえず18日のイエサブに参加しようかなーと思ってるので、誰か風帝くださいw
posted by たてわき at 12:58| Comment(4) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちを更新してるとはww
Posted by どらげん at 2007年02月09日 00:44
見つけるの早すぎっすよーwww
Posted by 地下鉄 at 2007年02月10日 14:02
さすが地下鉄ワームwwwwwwwww
Posted by せいばー at 2007年02月15日 00:34
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33112373

この記事へのトラックバック
×

