2005年04月23日

いけるかも?

改めて公式見たら、計算方法がレーティング制でした。
ってことは下手に出まくって負ければ逆効果ってことなのかな?
勝率次第では週1〜2でも行ける?
ちょっとやる気出てきたかも。

まぁ、札幌のショップ常連も気合入れてくると思うので、コンスタントに勝つのは難しそう。
最初何回か出て、調子が良ければ考えてみることにします。


と思ったら、早速24日の大会はGWの大会と被ってるのね。
我慢するしかないか。。。
posted by たてわき at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり。俺も世界大会目指して頑張るよ。
大会で会う事になるだろう。そのときはよろしく
Posted by シェイル at 2005年04月23日 01:43
そういえば、リアル大会ではまだ一回しか戦ってないんだね〜。
お互いがんばりましょー。
Posted by たてわき at 2005年04月27日 02:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

