2005年04月04日

【遊戯王】カオスorノーカオス

各所で話題なので私もー。

私的にはカオス≧ノーカオスってとこでしょうか。
ゴリラ・アサイ・メビウスと開闢どっちを取る?、って言われたら当然後者になりますが、
アビス・パンダ・ミスティック2と開闢なら?と言われたらちょっと迷っちゃいます。

環境に合ったモンスターを入れていったら光属性のスペースが無く、開闢が抜けた、というのは実に自然な流れだと思うんですね。
苦渋の消えたこの環境で、セイマジ2枚と女戦士だけで毎回事故ることなく開闢を召喚することは可能でしょうか?
私は難しいと思います。

ノーカオスの利点は、カオスと違って属性の制約が無いので、自由に環境メタのモンスターを投入できることに尽きると思います。

そうでないノーカオスは。。。確かにカオス劣化版なのかもしれない。

今の環境は、とにかく膠着する環境なので、最強のフィニッシャーを搭載したカオスがノーカオスを上回っている、と考えるのが普通なんでしょうね。
posted by たてわき at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

