2006年03月27日

【遊戯王】3/25 ミント札幌店公認大会、ゲーマーズ公認大会

午前はまずミント。

使用デッキは更に一枚増えて44枚になったよくわからないりくるかおすー。
16人トーナメント。


一回戦:ともさとさん ○○−

一本目…終始攻められっぱなしだったけど、マシュ、死霊が頑張ってくれてなんとか逆転。

二本目…リリーで削りつつ、洗脳でフィニッシュ。


二回戦:サンダー君 ××−

一本目…施しを連発されて、貪欲から8000オーバーもらって死亡。

二本目…護封剣+雑貨+月読命で序盤からアドが開く。大嵐で切り替えしたものの、付いた差を覆すことができず、最後はペンギンソルジャー+月読命でロック入って死亡。


パックからは時計塔出てきました。



午後はゲーマーズ。
16人トーナメント。


一回戦:ガジェ(どらげん君) ○○−

一本目…ガジェが出てこないうちにライフを削る。メビ引いたところで洗脳からラッシュ。

二本目…お触れ貼ってリクルで潰して勝ちー。


二回戦:リクルカオス(ジンさん) ○×○

一本目…デッキが大体同じなので先攻取って施し撃った方が勝ちますよね。

二本目…今度は相手の施し貪欲で差が付いて負け。

三本目…先攻ゲーを押し付けて勝利。


三回戦:ガジェ(石D君) ○××

一本目…トマトとゲドンで喰って終わり。

二本目…サイレントが手札に固まってうぼぁー

三本目…初手にある下級がゲドン2枚のみ。
一枚目は収縮撃たれて、二枚目は通ったけどサイドラに喰われる。
そっからずるずる負けー。


三位決定戦:サイカリ ×○○

一本目…後攻取ってくれたのは良かったんだけど、サイドラからデスカリ、デスカリ、ならずと毎ターン繋げられて負け。

二本目…良く覚えてない。相手がなかなかモンスターを引けてないようなのでモンスター一体でチキンパンチしてたら勝った気がする。

三本目…本来なら負けてた試合だけど、相手のミスで勝利。


混沌黒、アンティークギアゴーレム、ホルス8貰いました。


今年の札幌は選考会目指して頑張ってる方が多いみたいですね。
去年には有り得なかった光景なので歓迎歓迎。
新たに平日大会も企画しているようで。みんながんばれー。


恐らく三決はポイントに入らないので今のところ5−3とか。
日曜日も結局大会出なかったし、来月には普通にガンダムウォーしてると思いますw
posted by たてわき at 14:17| Comment(9) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そろそろ更新しない?(笑)。リクルカオスでもあげてよ〜、参考にするからさぁ
Posted by 白っ子 at 2006年04月27日 05:11
一体このブログは何時まで放置されるんだろうね?
予想は九月!!
(゚∀゚)ノシ
Posted by アンヘル at 2006年06月25日 03:40
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:39
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 03:07
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年05月31日 11:45
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 04:16
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 03:04
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 06:35
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月28日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

