2006年03月14日

選考会予選

3月18日〜6月4日だそうですね。

風当たりが強くなってきたけど、ぼちぼち頑張るとします。

18、19は早速大会出れませんがw

次元帝が鬼流行りしてたので、メインメタはそことガジェか。


GW>GT前最後の大会(非公認でしたが)でなんとか優勝。
前回のSCSは8位とかだったので、とりあえず一安心。
デッキもようやく完成形っぽくなってきたので、あとは地雷踏まないように祈るだけです。
posted by たてわき at 14:39| Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GT頑張ってねぇ、そして我にハマーン様を…………、まぁ、気が向いたらで良いですけどねwww
Posted by ベジ at 2006年03月14日 22:41
頑張ってハマーン引いてくるお!
まぁ俺が引けなくても、十夜にい様☆が優勝して6枚取ってきてくれるので心配ないよww
Posted by わっきー at 2006年03月15日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14803359

この記事へのトラックバック
×

