2006年03月01日

【GW】2/25 ゲーマーズSCS予選

溜まってたレポートシリーズその2。

新弾は既に店に並んでいましたが、ルールの問題が発生すると困るので新弾は使用禁止でした。

というわけで手元にあったカングロで出場。
24人のスイスドロー。


一回戦:青重(I君) ××

一本目…ギャンでペチペチ殴り、光る宇宙とガトーを駆使して相手のユニットを潰していく。それでも序盤に殴られたのが響いており、本国は一桁。三段構えを撃たれると嫌だったのでバビロンを貼らずにいると、ハイメガ出てきて14カミーユ飛び乗りました。11点パンチで死亡。

二本目…さっきと同じような感じで消耗戦に。今度は強気にバビロン貼ったら特権で三段構え捨てられて死亡。


二回戦:青茶デンドロ ×○○

一本目…相手が4枚スタートだったので油断してたら2Gで止まって撲殺されました。

二本目…グロムリン、シャア、グロムリン、ガトーと展開。手札にガーベラを抱えたまま勝利。

三本目…相手事故。グロムリンにシャア乗っけて勝利。


三回戦:青茶デンドロ月光蝶(結婚式入り) ○○

一本目…相手事故。グロムリン展開して殴りきる。

二本目…また相手事故。出てきたデンドロをガトーで奪って勝ち。


四回戦:白単 ○○
I君のお友達さん。

一本目…ハイマットだけをカウンター。あとはグロムリン対PSユニットのダメージレース。なんとかバビロンを二枚貼って耐え、カウンターしきれなかったハイマットをギラとギャンでチャンプしまくって押し切り。

二本目…相手事故。こちらの展開も微妙だが、サイドインした血の宿命がハンガーに一枚、手札に二枚w
ハンガーの血宿を見てチキンパンチしてきたところにすかさず3枚叩き込んで勝ち。


私と同じ勝率の人が他に3人居て、私が一番オポが低かったので8位でした。
バビロン貰って帰宅。


一位:水ランデス(十六夜君)
二位:カンフリ
三位:カンフリ(H君)
四位:白単ドム(ハヤトさん)
五位:青中(詩音君)
六位:青重(I君)

知り合いだらけなのは仕様です。
posted by たてわき at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。