2006年02月28日

更新止まってました

まぁいつものことですね。


遊戯>新弾出て制限も変わったけどあんまりやる気が。。。
環境がどうこうじゃなくて、大会が楽しくない。
GWの大会は楽しいんだけどね〜。
その差は何なんでしょうか。まぁ身内連中ならわかるんじゃないでしょうかねぇ。
今年の目標の一番目は達成できそうにありません。

来月は、一応25日のミントとゲーマーズは参加予定。
それより前の大会は、GTの調整しないといけないのでGW優先で。
良いデッキが作れたら遊戯王やりに行くかもしれません。


GW>新弾はパワーカードのオンパレードでした。
まぁ何も環境変わらないよりは遥かにマシですけど。

とりあえず水ランは壊滅。まぁ当然ですね。
それでも元のデッキパワーがハンパじゃないので、メタが回って対策が薄れたらまた台頭してくるでしょう。
環境に残りそうなのは、
・茶バル
・青中
・ブータニア
・カンフリ
・黒三
・赤茶クロボン
・カングロ
・青茶デンドロ
・水ラン
・白単
・黒重
ってところかな?
ちなみに期待値高い方から並んでます。
突貫入りの茶バル、カタパルト入りの青中が中心の環境になりそうです。

GTは多分参加? せっかくのお祭りなんで一番好きなデッキ持っていく予定です。
posted by たてわき at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

