2006年01月20日

貪欲ターボ

多分もう使わないんだろうな〜。
ちょっと言われただけで心が折れてしまう性格はなんとかならないものか。

モンスター(30枚)
魔導戦士 ブレイカー
魔導雑貨商人×3枚
氷帝メビウス×3枚
同族感染ウィルス
聖なる魔術師(セイント・マジシャン)×3枚
見習い魔術師×3枚
月読命(ツクヨミ)
黄泉ガエル×2枚
サンダー・ドラゴン×3枚
クリボー×3枚
クリッター
キラー・トマト×3枚
カオス・ソーサラー×3枚

魔法(10枚)
貪欲な壺×3枚
突然変異(メタモルフォーゼ)
大嵐
洗脳−ブレインコントロール×2枚
強欲な壺
ライトニング・ボルテックス
ブラック・ホール

罠(2枚)
魔のデッキ破壊ウイルス
死のデッキ破壊ウイルス


・上級を減らそうが増やそうが結局死デッキに弱い構築になるのはわかっているのにひよってサイドラ抜いたり上級減らした結果爆発力と切り返しがウボァー

・カエルとか全く活かせてないです。もはやただの壁です。

・札幌にはバーンなんて居ないのにメビウスが抜けない。地域メタってあんまり好きじゃないの。

・メビウスを過信しているので死デッキ魔デッキはサイクを喰らわないことになっています。それなら強奪も入れてやれって話ですが。

バリバリの流行デッキなのに大会での勝率が6割程度しか無いってことは自分に合ってないんだろうなー。


土日は遊戯の大会が無いのでガンウォーの大会。
明日はSCS決勝なので十勲いっぱい貰いたいです。
デッキはどうせまた水ランとか持ってくんだと思います。
posted by たてわき at 14:39| Comment(0) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11967113

この記事へのトラックバック

【デッキ集】大会使用デッキの紹介(5)
Excerpt: 1月16日~31日の大会で実際に使用された36のデッキレシピ紹介です。 【ガジェット系】(5) 代償ガジェ/優勝/海賊王さん サイカリガジェ/優勝/ファルコン伝説さん 除去ガジェ/優勝/ワイトキング..
Weblog: 遊戯王フロンティア
Tracked: 2006-02-07 17:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。