2005年12月31日

まとめ

火曜日の大会は一コケでした。

同族パラ欲しかったんでスキドレロック持ってったんですが、見事に空振り。
サイドフラとかやっぱ私には回せないみたいです。


そんなこんなで今年ももうすぐ終わるわけですが。

個人的には充実した一年だったかな。
リアルではやたら凹むことが多かったけど、それ以上に良い出会いがたくさんあった年でした。

遊戯に関しては、最後の大会もそうだったけど本当に勝てない一年だった。今一度自分の実力の無さを見つめ直すことができたのが一番の収穫でしょうか。それでも大した知識も無いガンダムウォーでCS予選、CS決勝を突破できちゃうとか、カードゲームってわかんないですね。


ブログですが、ホント更新少なくて申し訳ないです。
チキン野郎なんで考察とか書いても大体がゴミ箱行きになってましたw
来年はもうちょっと書きたいとか言ってみるけど、無理なんだろうなーorz
いやー、マジで申し訳ない。

こんな感じですが、どうか来年も見捨てないで見てやってください。
では、良いお年を!
posted by たてわき at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11214392

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。