2005年12月22日

12/17 ゲーマーズ札幌店SCS予選

今年最後のSCSということで、何だかんだで一番お世話になった水ランで参加。

スイスドロー24人。

一回戦:カンフリ ○○−

一本目…制圧ー。ガルマー。侵攻ー。

二本目…白Gだけ割りまくって相手の展開を遅らせる。相手本国一桁のときにハイマットが降臨するも、チャンプしまくってなんとか凌ぐ。僅差で勝利。


二回戦:黒三(インフィ君) ○×○

一本目…相手三ターン目に黒三。幸いユニットは二体だけだったので、返しのターンにシャズゴとガルマで全滅させる。そのまま制圧しきって勝利。

二本目…気化爆二枚とか引けたので相手ユニットは焼ききれたのだが、こっちも焼ききられる。リサイクル使ったけど気化爆もう一発飛んできてユニット切れ。本国差で負け。

三本目…相手事故。ちょっと制圧撃ちますね。


三回戦:赤青クロボン ○○−
このデッキ使って初クロボン。相性良すぎなので高まる。

一本目…3ターンくらいG止まったけど、ゾックたくさん出して殴ってたら勝てました。

二本目…相手色事故。青Gばっかり引いてるみたいなんで赤Gだけ割っておきました。


四回戦:カンクス ××

一本目…超絶事故。相手クスィーとか居るのにこっち2Gです。
3G置いたら統べられました。バビロン引いてなかったみたいだけど、クスィー突破できずに終了。

二本目…とりあえずGあったから初めてみたらGしか引かない件について。


24人中5位。
緑十勲とペネげっと。

最終戦が不本意な終わり方だったけど、まぁ入賞できたのでおっけー。
これでビグザムG4枚目。上位が身内で固まっててくれたので譲ってもらうの余裕でしたw


1位:カンクス
2位:赤茶クロボン(一位様)
3位:カンクス
4位:黒三(インフィ君)
5位:水ラン(俺)
6位:カンクス(ベジ)


遊戯王の大会に出たいです。
posted by たてわき at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10931351

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。