2005年12月11日

12/10 イエローサブマリン札幌店SCS予選

前回は赤黒でひよったので、今回は水ランで。
スイスドロー24人。

一回戦:黒重 ○××

一本目…3Gで止め続けて乙。

二本目…後攻1Gストップ。
7〜8ターン止まったかな。
2G目引いたころには相手6G。
お疲れ様でした。

三本目…後攻2Gストップ。
うぼぁー


二回戦:水ラン ×○○
ミラーorz
恐らくほぼ同一レシピ。

一本目…2Gストップ。
制圧撃たれて侵攻置かれて無理ー

二本目…お互いに焼き合い。
ユニットが切れて焦ったけど終盤にリサイクル引いて逆転。

三本目…相手2Gストップ。
制圧撃ちまーす。制圧撃ちまーす。


三回戦:黒雲丹 ○○

一本目…気化爆引かなかったけど、シャアズゴで制圧して侵攻でG割っておしまい。

二本目…また気化爆引かないけど、シャアズゴでユニット除去して侵攻でG割って更地に。


四回戦:カンクス? ○○
モルゲンとオーブ見たけどクスィーを見てないのでなんとも。

一本目…ようやく普通に回る。2ターン目からゾックループ入って、制圧ガルマで相手G止まる。
侵攻を手札に抱えたまま殴りきった。

二本目…こちら1Gストップ。でも相手も2Gで止まってる。
なんとか2G引いてきて、制圧ガルマ強行侵攻でG止めて勝利。


24人中5位。
緑十勲貰った。

1位:海兵隊雲丹
2位:茶バル
3位:青中
4位:カンクス
5位:水ラン(俺)
6位:?

水ラン使って黒に負けるとかどうなのよ。
というかどうしようもないくらい事故る。
水ラン流行ってきたし、そろそろ鞍替えかな。

明日は小樽で遊戯王。
posted by たてわき at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10506289

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。