2006年02月08日

【GW】2/5 おもちゃの平野35条店SCS予選

ホントはゲーマーズの遊戯の大会にキャン待ちで出ようかと思っていたわけですが、起きれなかったのでSCS行ってきました。

特別デッキも用意していなかったので、手元にあった水ランで出場。


一回戦:赤黒 ○○

一本目…久々にガン回ったw
制圧ー。ガルマー。

二本目…微妙な回りだったけど、相手G事故で乙。


二回戦:青中 ○×○

一本目…相手5枚スタート。1Gで止まったので制圧撃ちこんだら投了してくれました。

二本目…こちら事故気味。ハイメガ出てきたのでシャズゴとガルマで割りに行こうとするも、キリマンと一休で凌がれ、V2まで出てきて詰み。

三本目…Gは伸びたものの全く展開できず、ランデスもできない。そしたら相手が逆G事故起こしてたので、ユニットを焼きつつ殴り続ける。
抱擁で粘られてV2が出てきたが、チプルを使い切らせて勝利。


三回戦:黒重 ○○

一本目…そこそこの回り。事故さえなければ相性最高なので撲殺。

二本目…ランデスしても相手のGが尽きない。ティタガンでシャズゴが死んで、相手はこちらの手札のシャズゴ一点読みで会談を使用。3ドローして復活のシャアが2枚w
シャズゴ釣ってきてティタガン割って押し切り。


決勝:茶バル(インフィ君) ○××
まぁいつも通り身内ゲーです。

一本目…ちょっと制圧3枚撃ちますね。

二本目…事故って終了ー。

三本目…相手の引きが温く、完全にこちらのペース。帰還をプロ解で割って、そこそこの打点で殴り続ける。相手残り本国4枚のところで、トップ破滅。ハンガーには茶G1枚しか無いので余裕だろーとか思ってたら帰還トップされました。


赤十勲げとー。
posted by たてわき at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。