2005年07月15日

学校より

こそこそ書き込み中。

7月の頭辺りからPCが逝ってしまいまして、まぁ無くても普通に生活できているのでってことで修理せず放置してます。

CGIのデータが消えちゃったのがちょっと痛いかも。ギリギリ18超えてたので残念。


そういえば、選考会プレイヤーのデッキが色々と公表されているみたいですね〜。
レシピを見ているとスタン、ガジェ含め見事な1KILLゲーになってきたなぁ〜って感じです。
スピード勝負の大味なデュエルは苦手なので、なんとか慣れておきたいところですが、そのためにはPC治さないといけないのよね。
暇が欲しいです。


GW>CS予選のハガキ着ました。というか身内は全員ご当選。ほとんど外れたという報告を聞かないので、倍率は相当低かった模様。
デッキはハイマット参戦で赤緑が辛くなってきた&各地でのカンクスの割合がかなり高いということで、対単色に強い水ランデスで行くことになりそうです。
大会の結果は安定してるので、ここいらで一発優勝して波に乗りたいところ。

ちなみに明日はGWと遊戯の大会。
GWの長引き具合によっては遊戯出れないかも。
posted by たてわき at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

そういえば

今日は選考会当日な模様。というか時間的にもう始まってる頃なのかな?

CGIの環境を見る限りターボのコピーがかなりの割合を占めているはずなので、それ以外の、しっかり自分の力で考え抜かれたデッキの好成績を期待したいですね。

とはいえ、今大会の結果は確実に次の制限改定に影響するはずなので、順当にツインに大暴れしてもらいたい気持ちもあったり。

何にせよ参加する(してる?)皆さんは悔いの無いよう頑張ってください。


私はこれからGWのSCS決勝があるのでそっちを頑張ってきます。
何気に初参戦だったりするので、ここをきっちり勝ってSC予選に繋げたいです。
posted by たてわき at 11:36| Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

