2004年11月22日

オンライン大会終了

決勝トーナメント準決勝、爪楊枝さんとの試合で負けてしまいました。

とはいえ、十分な結果が残せたので満足です。

というか、ミヤコさんにリベンジできたのが嬉しい。

変な緊張もほぐれたので、明日の三位決定戦は全力で臨めそうです。
posted by たてわき at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月20日

第三回

ちゃっかりオンライン大会に参加しちゃったりしてます。

デッキは普段使ってるものから遊び心を排除して、ガチっぽくしてみた感じのデッキ。

ちゃんとした大会に参加するのは凄く久しぶりだったので、どこまで行けるか不安でしたが、なんとか決勝T行きは確定したっぽいです。

私のグループはデッキタイプ的には比較的平和な環境だったらしく、決勝Tがどんな試合になるのか全く予想できない状態です。

目標としては、前回と同じベスト4まで行けたら十分かな〜とか思ってます。

大会が終わって時間があったらレポ的な物を上げるかもです。
posted by たてわき at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月07日

何から話そうか。。。

まず、最初に。













申し訳ありませんでした_| ̄|○



ホント、予告も無しに何ヶ月空ければ気が済むんだ、って感じですよね。
だって、だって、もう書くことなんて・・・(´Д` )
はてなの日記集の場合、更新しなかったら読まれることが無いような仕組みなので、つい放置してしまいました。
本当に申し訳ない。



今現在、遊戯の活動はDO、CGI、日記の巡回などがほぼ皆無な状態です。
特にDOやCGIは一度再開してしまうと、入り浸ってしまいそうで・・・。

身内の間でのフリプレはやってます。
何というか、一歩ネット上に踏み出すと1killとか、ロックとか、Vドラとか。。。
そういうのを考えなくて済むリアルでのフリプレの方がネットデュエルよりも何倍も楽しい気がしています。
本来、人と向き合ってやるのがTCGですし。。。
もちろんそんなことで上達するわけが無く、単純に現環境の厳しさから逃げているだけなんですけどね。


今は、それよりもGWが楽しくて。
何というか、カードゲームは手探りの段階が一番楽しいですね。
知らないカードだらけだから、一枚一枚のカードに対して新鮮さを持って向き合える。
シングル単価が有り得ないくらいに高いから、ついていけない面もあるんですけどね。


勉強の方ですが、とりあえずはマイペースではあるものの、順調に行ってます。
そもそも明確な今後の展望があるわけではなく、絶対にここに行きたい、っていうところが無いのが現状なので、TCGを完全に切り離してシャカリキに勉強している、っていう感じでは無いです。
それでも学校からのプレッシャーが凄いので、ある程度の勉強時間は確保できてます。


このブログは、受験終了まではこのまま止まることになりそうです。
デッキ構築、メタ読み、優秀カード模索・・・ 全部スルーしているので。
新弾などが気になったりしたら書くかもです。

受験が終わってまだモチベーションが残ってたら、また書ける・・・かな?
GW厨になってそうで怖いですが・・・(((゜Д゜)))
posted by たてわき at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

