2004年09月14日

期末考査直前

苦手なブラックコーヒーを飲みながら、眠気と闘ってます。
しんどいわぁ。
posted by たてわき at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月07日

リアル大会

一昨日のお話。

近所の大会に出場。シェイルさん、サンダーさんも出場。
使用デッキは変異ザボ。

一戦目 ×○○

一本目
相手先攻スタート。
自ターンのスタンバイフェイズに、ウィジャ発動
あの・・・お触れも矢もブレイカーもサイクも大嵐も引かないんですが。。。
苦し紛れに出したショッカーが手向けられて、ウィジャが揃う。負け。

二本目・三本目
デッキ構成自体はかなり雑な物だったので、ウィジャを対処できれば負けません。
両方ともお触れで完封。

ここで、隣のシェイルさんVSサンダーさんの試合を観戦。
シェイルさんが2−0で勝ち。
Xは一度も戦ったことが無く、当たりたくなかったので一安心♪


二戦目 ×○×

一本目
戦士デッキでした。
相手先攻壺。そのままずるずると。

二本目
やや受身な感じのプレイングだったので、波動キャノンをサイドイン。
これが正解だったようで、2枚の波動キャノンだけで削りきる。

三本目
こちらの引きは悪くなかったものの、相手の手札がほぼ完璧でした。
大量の除去カードに太刀打ちできず。負け。

ゴートを引けていれば違う結果になったかもしれない。
お触れメインって難しいですねぇ。

その後はシェイルさんの試合をずっと観戦。

●ファイポでリセットされるシェーたん
●再びリセットされるシェーたん
●三周乙^^
●バスブレエクチェンキタ━(゚∀゚)━!!!!!!
●渡された相手に「召喚汁!」コールが浴びせられる
●数ターン後、心変わり→バスブレウェ━━(0w0)━━イ!!
●自分の相棒を何のためらいも無く炸裂装甲で吹っ飛ばすシェーたん
●次のターン、ドロー、リビング
●相棒を破壊したのはこのための布石だったのか。。。
●いざ、リビングでバスブレ復活!
●激 流 葬
●乙^^
●サンダーさん、収縮ありがd


結果、シェイルさん優勝。


試合が終わって、参加賞のキャノンとRDS1パックゲト。
開封→ビッグコアレリヽ(´ー`)ノ
いらNEEEEE(ry

とにかく、色々と楽しかったです。


次回大会は、模試で行けない(´・ω・`)
意欲も沸いてきたことだし、たまには遠出してみるかな。。。
posted by たてわき at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

