2004年07月28日

心機一転

リニューアルしてみました。

ここ最近日記タイトルと真逆の方向に進んでいるので、なんとか更新していきたいなぁ、と。

あみのさんが日記の採点をしているようですし、おろそかにしちゃいけないですよね。

がんばるよっ。 多分。
posted by たてわき at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月10日

遊戯活動縮小気味。

縮小する気は全く無いんですけどね。
暇無さ杉。

学校祭の準備で5時起き生活が続いていて、夜更かしが全くできないんですよぉ。

一応某ネット大会に出場してモチベーションは保ってますが、これからは受験勉強で更に忙しくなるだろうし。

デュエルの方は、回数は少ないものの、非常に調子がいいです。
一軍らしきものがようやく煮詰まってきました。



そういえば、シーサーからジュゲムに移る人が増えてますね。
自分は暫くはこれで行こうかしら。
特に不自由は無いし。
posted by たてわき at 23:39| Comment(3) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月06日

学祭

真っ最中。
高校最後の一大イベントということで、気合入ってます。
遊戯やる暇が。。。(´Д` )
posted by たてわき at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月01日

選考会終了

参加された皆様、お疲れ様でした。
残念ながら選考会出場者は出なかったようですが、かなり惜しい所まで行った方も居たようで。
来年に期待してます♪


さて、選考会の結果についてですが、上位者に1KILLが入っているとか。

私も1KILLは正直嫌いだけど、この結果については少し嬉しかった。
上位は使者一色だろうと思っていたので、例え1KILLとは言え、地雷が入賞したのは良い傾向だと思う。
これを機に、スタン以外のデッキで上を狙ってみよう、という人が増えてくれることを切に願う次第であります。


1KILLが上位に入ったとなると、気になるのは次回禁止更新の行方。
サイエンが禁止との声も出ているが、これはあまり歓迎できない。
サイエンが居なくなれば融合モンを使う機会は極端に減るでしょうし、死霊を使う際のデメリットが少なくなってしまう。死霊はサイエンがあってこそバランスが取れているカードだと思っているので、サイエンが禁止になると、またハンデスが蔓延しそうな気がする。

カタパ・遺言辺りを制限にするのが妥当だろうか。
蘇生が禁止になるなんてのも面白いかもしれない。
posted by たてわき at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

